ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2018/03/14〜2018/04/06

>>7

先週の買値に近づいてきました、ここからが勝負ですね。
底を見極めての月曜日買いおみそれしましたm(__)m

  • >>11

    ありがとうございますm(__)m

    日経平均
    2/27 直近高値:22502円
    3/5 直近安値:20937円
    この 「61.8%」戻しが 21904円
    ドル建てだともう少し上
    現状ここで頭を抑えられている。

    「20カ月連続 月初高」 の記録がとぎれたことを考えると
    2/28 22068円 での「買いポジ」はしばらく助からないのではないかと。

    先週金曜日の乱高下 高値:21,884
    雇用統計後の月曜日 高値:21,971 (大幅GUしたにも関わらず)
    昨日の陽線高値引け 高値:21,968

    先週の中頃まではこのままアク抜けもあるかもしれないと思ったけど、
    あのダブルボトムがしらけまくってたことを考えると、セリクラはまだ先と考える方が無難でしょう。

    NKが頭抑えられるタイミングと、vixが反発しそうなタイミングがマッチしたので、週明け此処にINしました。