ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2018/05/10〜2018/06/14

で、ココ(1552)の価額が下がり続ける事への℃アホの感想。
コイツ、単に掲示板に世の中への怨嗟を吐き出す場にしているだけで
それに1552の掲示板が選ばれただけで、ココの価額が下がり続けても
なーんとも思わん、というのが℃アホのサリーの感想なんですよ。(わかりましたか他のアホルダーさん。w)
            ↓

国際のETF VIX短期先物指数【1552】 で、ココ(1552)の価額が下がり続ける事への℃アホの感想。 コイツ、単に掲示板に世の中への怨嗟を吐き出す場にしているだけで それに1552の掲示板が選ばれただけで、ココの価額が下がり続けても なーんとも思わん、というのが℃アホのサリーの感想なんですよ。(わかりましたか他のアホルダーさん。w)             ↓