ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2018/06/15〜2018/07/13

1日INするのが早かったかな。
今回はFRBの利上げよりもECBが重要だったということか。

今までは、FRB利上げ直後ハッタリで1日上げて下がるパターンだった。
今回はECB直後ハッタリで1日上げて下がるパターンかもね。

ファイナルアンサー!!!?

国際のETF VIX短期先物指数【1552】 1日INするのが早かったかな。 今回はFRBの利上げよりもECBが重要だったということか。  今までは、FRB利上げ直後ハッタリで1日上げて下がるパターンだった。 今回はECB直後ハッタリで1日上げて下がるパターンかもね。  ファイナルアンサー!!!?