ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2018/08/14〜2018/08/31

>>292

> 次第さんは、表向き世界平和を望む聖人みたいに自分を書いてるけど、実態は自己中で他人を見下して楽しむサイコパスです。承認欲求が人並外れて強い自己中なのです。承認欲求が強すぎるために破産してもここで他人を見下さないとやってられないんです。病気です。

サイコパスの特徴とは!にのっとたんよ!
テストステロンの影響で顔の横幅比率が高い男!
そう言えば、茹でガエル、ケロヨン族のお顔も!
現実的、長期的目標の欠如!
衝動性(そう云えば衝動買いに走りやすいのかも、スレでよく、今日買ってもうたを見る)
刺激を求める(1552にぴったし、ビクビクが止めらんない)
ま、カオス理論によって引き寄せられ当然の如く辿り着いた1552!
何処にも例外はある!読み矢ンしたか?
天才次第様がいつもだされるあの文、事細かに暗記できる程に!