ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2016/07/28〜2016/07/29

>>993

3000mさん、機会あれば、ぜひ一献傾けたいね。
俺が子どもの頃の家も、雨が降ったら、あっちこっち、小さいたらいの音が賑やかだったよ。

ほんと、今にして思えばすんごい貧乏だったけど、当時の俺は子どもだったせいもあって、あんま気にしてなかったな。楽しかったなぁ。今でもマジで、そう思う。
プラレール持ってる友だちが羨ましかったりはしたけど。

ま、人生いろいろ。あの世にカネは持っていけないからね。俺は、死ぬ瞬間に、「この世で生きてて、楽しかったよ」って、思えるように、毎日を全力で生きるだけだな ^^)

3000mさん、この板のみんな、週末ゆっくり休んでね~~~ (^^)/