ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2016/08/18〜2016/08/22

>>1050

あんまりパソコンは詳しくありませんが
あまり銘柄をいじらないなら画面もそんなに必要ないと思いますよ。
よくて3画面、2画面もあれば十分動けると思います。

私はチャートにして1画面で注目してる銘柄群を見ながら
さらに注目してる値動きを板気配を個別窓で数個表示させ
高速売買する時など一番取引する銘柄をフル板でチェックしながら売買します。
まあ情報用・検索用の画面が欲しいので私は1画面だとやり辛いですね。
個人的に1570のみなら、個別見ながらでも1画面で出来なくはないのでは?と思いますけど
2画面あると便利ですね。