ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

WTI原油価格連動型上場投信【1671】の掲示板 2017/12/09〜2020/03/16

>>104

rub*****
5月17日 08:39
評論か。。。
ならばここ売ればいいじゃない。CXやるとか
何をやってどう儲けてるか。それ以外の書込みは無意味無駄


こんにちは その通りだなと
過去に60くらいで空売り50割れて処分 2回成功 ただし値動きちいさく薄利でした
3回目は失敗して少し損しました
空売りすれば金利2パーセントとられて ここは年間保管料0.85パーセントかかります
値動き小さいからキツキツだと
やっぱり先物とかやらんとダメかなと

ただし原油の値段が高すぎだと思っているから 1度買えば手数料ゼロ円の原油高でデメリット銘柄かっています
当然2019年2020年には業績回復確信しています 俺は基本的に逆張りだから
当然原油が2019年2020年も高いままなら この原油高で原材料高 原油高デメリット銘柄投資は失敗だと
まあ結果出るのは2019年2020年