ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

WTI原油価格連動型上場投信【1671】の掲示板 2017/12/09〜2020/03/16

>>247

<3者すべて減産するはず>?

その<はず>だったらとっくにすべてが減産しているはず。
3者とも究極的に目指すのは「自分だけの生き残り」。

尚、現在のOPECには最早<増産攻撃>する気も余力も無い。

  • >>248

    <3者すべて減産するはず>?
    その<はず>だったらとっくにすべてが減産しているはず。
    3者とも究極的に目指すのは「自分だけの生き残り」。
    尚、現在のOPECには最早<増産攻撃>する気も余力も無い。

    こんにちは まあタイムラグありますから
    シェ-ルオイル業者の代表が60ドル以上維持じゃないと増産しないとコメント
    値段乱高下に業者が今は対応できていないだけかなと
    まずシェ-ルオイル業者が現状維持から 操業減らすはず

    OPECも非加盟国もいずれは妥協
    昔増産攻撃したのはシェ-ルオイル業者駆逐するため
    捨て身の増産攻撃 結局潰れたところあったけど駆逐できず
    薄利多売と厚利少売で同じ利益なら
    間違いなく後者選ぶはず
    さらに46ドルなら減産してもトランプさんも文句言わず
    エゴの塊の3者も 自然と減産に向かうはず
    でもどうしてもタイムラグの関係で値段乱高下かなと