ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SDSホールディングス【1711】の掲示板 2018/05/07

>>900

それでこれだけ長文書いて、ハイカラしかない株でなにがしたいの?どうせ売り煽ってできるだけ安く書いたいだけだろ。
買い方に都合の悪い情報だけ、集めて。
決算延期で決算出たあとあげた銘柄もたくさんあるけど、それは記載しないんですか?
都合が悪いから笑

  • >>903

    買い方に都合のいい情報も書いてるじゃない。オリンパスや大和ハウスは生き残ったし、かなり安くなったとこうまく買えば絶好の買い場でしたよね。東芝もかな。エナリスなんかもちゃんと書いてるよ(同じ相手と問題に巻き込まれた石山ゲートウェイの方は死んだけど)。粉飾騒ぎになったときにね。俺はちゃんと粉飾になっても半分は少なくとも生き残るって繰り返しいってるよ。
    あなたが省電舎が富士バイオメディックスやセタやアクセスや石山ゲートウェイのような塵になっていたくそ株というよりもオリンパスやダイワハウスや東芝だと思うならぜひギャンブルすればいいんじゃないの?これはあなたの知性と経験を問うテストなんだよ。よーく検討していけば、非常にヤバい状況が勢ぞろいしているということがあらゆる証拠から示唆される。

    前年の増資を詐欺だと名指しされて止められたのもそう
    これに前後して上場廃止の危機にあったのもそう
    9期連続当期赤字を黒字にしたっぽいのもそう
    虚偽有価証券に基づいて新株割当をしたことになったぽいのもそう
    現金が残り少ないのもそう
    15年に監査法人が交代しているのもそう