ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

安藤ハザマ【1719】の掲示板 2018/04/28〜2018/08/08

>>584

現場閉所してるん?

ネットで見た開発看板では10末の竣工みたいやったが、ニュース映像や記事みる限り間に合うの?って感じやったね。
ラスト1ヶ月が検査・手直しだとすると、あの規模の足場やクレーンの解体してたら外部も、中はまだ鉄骨弄ってるくらいなら仕上げもかなり残ってたんじゃなかろうかって感じで、パッツンパッツンの工程な気がした。

暑い中、工期で無理させたんなら火災も人災かもだけど、現場監督なぞ派遣の素人すら集まらない中、目は行き届かないやろな。
いったい出火の時点で何人の監督が現場に出ていたんだろか?

営業・経営も人材確保してから十分な工期で請けるべきだし、現場閉所するなら孫請の作業員が飯喰えるくらいの単価だしてやらねば、品質も安全も雑になるのは自明の理だよな。

株価はしっかり下落して株主に怒られて出直すべきだと思うから、900割れで指値買い注文しといた。