ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)創建エース【1757】の掲示板 2016/12/24〜2017/04/01

>>456

そうでしたか。ちょっと勘違いして今の監査法人は3Q決算までだと思っていました。
ケビン氏がNo441で私の名前残った投稿を引用する形で残されています。
折角ですので私のコメントを少々。

> 私は当時クレア建設について期待をしており、IRを額面通りに受け取りコメントいたしました。
私の第一印象は「クレアはまだこんな基本的な資格を持っていなかったのか」でした。
ネットで調べると結構大変な資格で特に財務状態に厳しく既存の子会社では無理だと解り
それで新しい会社を作ったのかと思いました。
このコメントは読んでいて結構人によって受け止め方が違うなと。

カラコンについて私のコメントを読んで
> 私はそれを見てこれは逆と確信しました
確信するのは勝手ですがそんなことで逆だと判断して大丈夫ですか?
そういえばこの件で喜んでいる投稿は見たことないですね。私の投稿で逆に考えている?

> asayomiからは監査法人についてのコメントもありません
2月17日 NO281でこの投稿で一行目に書いた勘違いで触れているのですけど。
いやなところを避けている?

> しかしここが一番肝心です
以下の数行の意味はよくわからないのですが監査法人を決める時間が足りないということなら
全く心配いりません。
今の監査法人自体昨年2月4日に決まり15日に3Qの決算監査を行っています。
上には上があり7月30日に決まり8月1日の決算監査をした例があるそうです。

> 私の妄想が多いのでこのコメントはすぐに消去いたします。
確かに妄想がひどいですね。私を憎むあまり正常な判断力をなくしてないか心配です。