ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大成建設(株)【1801】の掲示板 2017/09/26〜2017/12/27

>>268

純利益25.4%増で株価が下がったら、自己株式処分で希薄化させませんと言う株主への約束を履行をした大成建設の面子が丸つぶれですから、上げてくるでしょ。

はい。株価に関しないどうでもいい投稿は削除させて頂きました。他の方に迷惑なんで。
あと、高値といっても6150円で掴みましたが利益がいきなり減って焦ってしまいましたw
あと、信用もやらないし売り方もやらないと仰ってますが嘘をつき放題の掲示板でそれを主張しても意味ないですよね?
自分は株を持っているのでむきになりますが、様子見のあなたはなんでそんなにむきになってるんですか?w

  • >>271

    aki君に合わせてこちらもジジキャラは止めてお答えしますが、
    ウソつき放題の掲示板でと君は断定してますが、逆に聞きたいのだけど掲示板でウソつきまくって一体何の意味があるんですか?
    そんなウソまみれ掲示板の情報で実際の株価が形成されるのですか?

    aki君始め何人かが自己株式消却の意味を教えてくれと書いた。で教えたら君自身が納得出来ないと、挙げ句に罵倒までされて、
    それでも辛抱強く解説してあげただけなのにね。
    私が書いたような解説は、株の基本解説書でも読めば必ず同じようなことが書いてある程度の初歩の知識です。
    それすら受け入れたくないなら、それはもう私の関知するところでは無いです。好きにすれば良い。

    それともaki君や私の解説にそう思わないをしてる人は、自己株式消却についてという当たり前の初歩的知識でも
    耳に心地よい適当なウソの説明して欲しかったんですか?
    ウソでも良いから買い煽って欲しかったんですか?
    それでご納得なら幾らでも煽ってあげますが
    その結果、aki君たちの置かれた現況が何か変わるんですか?

    来週の相場展開については、アナリストどもがまたあれこれ都合の良いこと書いているからそれでも読んで下さい。
    その上でaki君らはガチホするなり、買い下がるなり、一旦撤収するなり、決めれば良いでしょう。