ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

飛島建設(株)【1805】の掲示板 2017/09/24〜2017/12/23

【もういい加減に良いのではないかな?】
だんだん特捜のやっていること、ニュースで流れていることが、くだらなく見えてきた。
もういい加減にしてやったらどうであろうか?
ピュアホワイトな無知な国民もいるであろうが、日本の高度経済成長はどのようにして起こったのか、何が支え、どのようにして今のような何不自由ない日本が出来上がったのか。
直接的に恩恵を受けていないから偽善ぶった正義が現れるのであろうが、個々が家を持ち、車を持ち、仕事を持ち、そこそこ平凡な生活を送れているのも、その背景には真っ黒な部分があったからであることを忘れてはならない!
世界に御披露目するオリンピック、それに向けての国全体の整備、リニア含めた利便化、災害復旧などなど、日本は多少の黒があれど団結し向かうべき方向がある。
全てをホワイトにし、ゼネコン含む企業業績が圧迫すれば、間接的に他業種であろうが我々個々の企業や、家計に影響が出ることを考えれば分かるはずである。
下請け、商社、物流、全ての停滞を招く、その程度の視野がないのであれば終わっている。
特捜のバカどもも民間の業績が落ち、国民の家計が圧迫し税収が見込めなくなればお前らの給与も下がり首を絞めることも、立派な試験を通った頭が良い者たちなのだから分かるであろう。
そもそも今の自分があるのは親が何不自由ない生活を提供したお陰であり、その親は高度経済成長に支えられたことを忘れて欲しくはない。
ご立派な特捜君は生まれながらにして、一度も立ちションをしたり、赤信号で歩道を渡ったり、スピード違反も信号無視もいかなる軽犯罪もしたことはないのかな?
今の日本はスーパーゼネコンの力を再び必要としている。中途半端な業者に一貫性なく、繋がりもなく受注施工され、後々大事故や死者が出たらどう責任を取るつもりか是非お聞きしたい!
家を建てたことがあれば分かるが、値段相応に手を抜かれる。安心安全は時には金で買うものと言うことを忘れてはならない!この茶番劇も大概にすべきである!
いずれにせよ飛島には影響がないので、ホルダーは案ずるべからず!