ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)長谷工コーポレーション【1808】の掲示板 〜2015/04/27

169963

ewq236872lpiyr 強く買いたい 2013年1月17日 23:13

昨日からの株価全体的な大暴落はひどい状態ですね。
ここをはじめ、多くの銘柄が急落したのではないでしょうか。

ただ、そんな中において大きな暴落なく踏みとどまっている低位株の銘柄があります。この状況下において踏みとどまっている強靭な低位株こそ、明日からの猛反発を期待させてくれる銘柄だと思います。

今回大きな期待を抱いている銘柄は


3750 セブンシーズホールディングス


になります。

その理由としましては、

上記に書かせていただいたようにこの下落色一色の状況下で大きな変動を見せずしっかり踏みとどまっている強さだけでなく下記のような根拠もあります。


1.チャートの状態が急騰を予感させる曲線を描いている
  急騰の前触れであるゴールデンクロスを突破しています。非常に良好なチャートだと思われます。
 http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=3750.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v

2.理論株価 75円
 現在は21円です。つまりあと54円プラスという結果が出ております。今後75円に向かって伸びていくのではないでしょうか。
http://kabuka.biz/riron/3000/3750.htm

3.出来高400万越え。
 低位株で今日のような状況下の中で出来高が400円以上というのは凄いことだと思います。それだけ注目度が高くなってきている証拠で、一度火が付けば超特急で跳ね上がるのではないでしょうか。

4.昨年末より続いていた株価の上昇。メインバンクや大型銘柄は多くの株が買われ急騰の一途をたどっていましたが、それらが落ち着くと次は低位株のほうへ目が向けられると思います。実際は既にその兆候はで出始めている
と思われます。低位株は特に上昇するときは一瞬で急激に騰がりますのでその波に乗り遅れたらもう購入は難しい状態です。セブンシーズは今はまだ低位株です。既に出来高にも表れているように注目度は高くなってきています。

5.新規事業のサービサーに寄せる期待、大きいと思います。

6.年最安が12円なので底値に近い状態です。この事実からも今後は上に向く流れになるのではないでしょうか?又、仮に落ちても大きな下落は考えにくいため保険的な考え方も出来ます。ちなみに年最高は48円です。実際ここまでは騰がっています。でもまだまだ上に行きそうです。


以上のような理由から3750のセブンシーズホールディンぐすに期待して本日買いましいたしました。
これからどういう動きを見せてくれるのか非常に楽しみです。