ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)長谷工コーポレーション【1808】の掲示板 2016/12/08〜2017/05/21

今日は日経弱すぎたので、こんなもんじゃないの?
日経採用銘柄とはいえ、トリプルBだったころとは違うよ。
気まぐれに逆らったりしてはいけません。主要銘柄が下がったら一緒に下がる。
それが格付けAになった証でもある(ほんまかいなw)

ところで、昨年から長谷工をメインに信用買いしている人で、今気になるのは何かな?
昨年末より100円以上も高いからみんな余裕でしょ?w
わたしの場合は、先週末に、高パフォーマンスをしてくれた洋ゴムすべて処分したので迷わす銘柄なし。
安心して此処を保持できるw。
心配なのは北のメタボ君。まあ、そうなる確率は天文学的に低いとは思うけど、間違ってもミサイルを首都圏に
打ち込むのはやめてねw
あとは、今回の件で、証券取引等監査委員会が、金融庁と一緒になって頑張って仕事をすることかな?
今、一斉に空売り機関を取り調べなんかして大騒ぎなことになると困りますw
まあ、心配はしてないけど、万一「三菱UFJMSとMSで違法行為が発覚しました!」なんてなると株式市場は大混乱。
三菱UFJMSは三菱UFJ証券HDの中核事業会社。もし、摘発されて、大事になったら・・・
もちろん、大局的には健全な株式市場にするためには、空売り機関のからくりを一度、表に出す必要があるのかもしれません。だけど今、パンドラの箱を開けられたら信用全力買いの人は困ります(笑)
困らないのは余裕なお金で現物買いしている人だけじゃないのかな?

ここが急落前の株価に戻るのは、そんな時間かからないと思います。
今、パンドラの箱開けられるより、今回は「機関の期末の利益確定売りでした」で終わって欲しいな(笑)
先週末で、今年になって収めた税金が150万円超えました。かないいいペース。
収めた税金はいりません。株やっている人で返して欲しいなんて思う人いませんから(笑)