掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
相変わらずみん株の予想株価がすごいんだが
-
955
やがて4桁になり、
640円の今、葛藤した日々を
懐かしく思い出す時が、きっと来る。
♪人生いろいろ -
960
株価がこの程度なら‥
いづれ上昇はするだろうが、日経が調整に入った時にどうだろうな。
明日からは一旦見極めは必要だな。
1000超えの可能性はかなり高いだろうから、
600円台なら目先気にしない -
明日が楽しい日でありますように。
-
曙ブレーキ上がるよ
-
なんなだ、
この下げは? -
有利子負債が堅実経営の戸田、奥村に比べれば明らかに劣る、このが実力か・・・・
-
これは追い風になるんでわ?
国交省、橋・トンネル修繕へ本腰=老朽化対策で補助要件緩和
国土交通省は来年度、橋やトンネルの老朽化対策に本腰を入れるため、大規模な修繕・建て替えを行う都道府県や政令市への補助制度を改善する。
事業規模が小さく対象外だった工事も含めるようにし、使い勝手を良くする。高度成長期に整備されたインフラが老朽化していく中、同省は、事故につながるような劣化が進む前に食い止める「予防保全型」の管理を促す。
補助制度は2015年度に創設。老朽化対策として橋やトンネルの修繕・建て替えを行う自治体に事業費の原則10分の5.5を補助する内容で、都道府県や政令市が管理する道路は総事業費100億円以上、市町村は同3億円以上の工事を対象としている。
しかし、制度の創設以降、都道府県・政令市については活用実績がゼロであるため、対象事業の規模要件を緩和。修繕は10億円以上、建て替えは50億円以上にそれぞれ引き下げる。市町村の要件は据え置く。
また、都道府県や政令市が整備・管理する「補助国道」の修繕などへの補助率は原則2分の1だったが、18年度から同10分の5.5に上げる。
国交省は12年の中央自動車道笹子トンネル(山梨県)での天井板崩落事故を機に、国や自治体が橋やトンネルなどを計画的に点検する「メンテナンスサイクル」を導入。14年から橋やトンネルの総点検を5年周期で順次行うよう義務付け、老朽化対策を進めている。
同省によると、16年度は都道府県・政令市が管理する橋のうち4万6572カ所、トンネル1123カ所を点検。うち橋4873カ所、トンネル524カ所で早期または緊急に措置が必要と判定された。予防のため措置が望ましいものも含めると、橋は61%、トンネルは96%に上る。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180106-00000054-jij-pol -
どんどん追い風情報を宜しくお願いします。
-
975
この株高に乗れないとは、笑うわ。
-
何故下がる⤵️?
-
特定全部売りました。あースッキリ。
ニーサ分だけ残しました。
それでもどの役員よりも持っているという落ち。
売った分はハザマに行きました。
ハザマの方が先に噴きそうです。 -
アキレス腱を抱えてはいるが他は関係なく推移している。子会社三井道路も新高値。
ここは低迷、何故? -
昨日も今日もだけど何故、朝の寄り付きが高値で後、下げる
普通はそこから始まりで↑だろうが
誰が邪魔をするのか?
いい加減に止めてよ! -
今日は絶対ここからダレルナ!
↑に行け! -
987
ホントにねえ~。腹立たしい株ですよ。
-
日経の下げの一手に
動きの少ないここが安全牌と見られた買いか
まだまだ 予断できぬところ? -
何の為の併合かって
そりゃ 日証金から株数多いと言われたからですよ
なんの本質も変わりはありません
ただ 言われたことに従っただけ・・・ -
前から株の多さを指摘され 株数減らすために 自社株買いをにおわせていたが
手のひら返すように
他の会社の1000単元→100単元への 10:1株併合ラッシュに合わせ
半数近くの未満株候補が出るというのに 5:1併合を簡単に実行した
しかもだ 来期配当は 15円(3円*5)というごく当たり前のことを 増配と称しIR
株主のことを何も考えていない
その他のこともあわせ 怒り心頭は当たり前でしょうね -
998(最新)
とっとと増配発表せんかい。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み