ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

五洋建設(株)【1893】の掲示板 2017/02/11〜2017/12/31

今晩、「全国交通警察2017」というドギュメント番組をやってましたが、ご存じ交通犯罪事例とその捜査をドギュメントでやっていたのですが・・・、交通事故を起こして逃げる普通の人の多い事、捕まってから「人を轢いたとは思いませんでした」「怖くなって・・・」とか自己中なバレバレの言い訳をしてる。すぐ救護すれば、30%~50%の被害者は命を救われていたかも知れないのに・・・。交通事故起こして逃げる運転者の「60%~70%は、飲酒中運転者」だそうです。残りの「30%~40%は、普通の人達」(逃げる時点で普通の人達と言えませんが…)の様です。

話は変わりますが、似ている現象では、「政務活動費」嘘領収書で使い込み、責任を取らずに、アワヨクバ逃げたりごまかしたり、口裏合わせまでして逃げ切ろうとする、地方議員の多い事、多い事、やん成るね(世も末)。
こんな地方議員が増えるのも、仕方ないか??
なんせ、国会議委員が、もっと酷い。
1、暴言暴力やりたい放題の末、言い訳にも出てこない国会議員。
2、不倫の上、重婚までして、説明しない国会議員。
3、詐欺的資金集めの上、辞職した国会議員。
4、防衛相が、選挙演説で、「自衛隊としても・防衛大臣としても・」と言っての選挙演説を堂々とする現職大臣。日報の存在も、破棄されて無いと国会で答弁したものが、後で出てくる始末、最高言論の府「国会」も「嘘のオンパレード」の場に墜落か???

まだまだ上げたら切りが無いぐらい、次から次と出てくる議員スキャンダル!

真打は、「森友学園国有地激安払い下げ問題」「加計学園許認可問題」に不正や不自然圧力は本当に無かったのか???
いくら誤魔化しても・・・、国民はみんなオカシイと思っているよ!

数年前に、「美しい国、日本」をスローガンに掲げていた、総理大臣殿、いま日本国は、交通事故を起こして救護せずに逃げる人達が激増しているよ。不正や不誠実を行った議員も・・・言い訳・アワヨクバ逃げ切り狙いのシカト・見苦しい嘘の言い訳等々・・・・・国会が、不実・不誠実回答のオンパレードに映ってますよ。「汚らしい国、日本」に成り掛けてますよ。

総理大臣自ら、模範を示してくださいませ。
「美しい国、日本」の再創建が急務では…、「美しい国、日本」をくれぐれも宜しくお願い致します。