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(株)ヤマダ・エスバイエルホーム【1919】の掲示板 2017/02/17〜2018/03/20
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>>50
>決算特別キャンペーンって…昭和かっ⁉︎
>ネーミング自体がすでに顧客目線でないわい 笑
>電気屋さんの物売り発想に毒されている
電気屋さんに文句が言える人間がいない。もしくは既にいない。
製販の中間層が薄くなったか?
この前、大阪の千里のモデルハウス見てきたけど10年近く経つらしいが他社に比して建築的にも素晴らしい建物でしたよ。
あんな建物をつくれる会社がフルパッケージで坪いくらみたいな売り方しているのが勿体無い。
売り上げが欲しいことが顧客に見透かされてしまう。
戦略とは戦いを略すと書きます。
戦わない場所を見つけることが重要です。
sasori 2017年3月15日 06:03
決算特別キャンペーンって…昭和かっ⁉︎
ネーミング自体がすでに顧客目線でないわい 笑
電気屋さんの物売り発想に毒されている