ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パナホーム(株)【1924】の掲示板 2015/04/28〜

パナホ-ムで夢の住宅を建築したにも拘わらず、手抜き工事の被害に遭ってしまった方によると、
「床下断熱材が落下」している状況等を指摘しても、 住宅建設部長等さんは、
「生活に支障がないでしょ」、「直せば問題ないでしょ」、また、「設計通り」などの回答をされたそう。
http://birdy72.blog.fc2.com/

直接目に見えない場所は、「生活に支障がない」から、手抜きをしてもいいということでしょうか?
酷い会社です。 
松下電器、パナソニックのグル-プ会社だとは、信じられません。

松下幸之助さんが生きていたら、こんなことにはなっていなかったでしょう。

パナホーム(株)【1924】 パナホ-ムで夢の住宅を建築したにも拘わらず、手抜き工事の被害に遭ってしまった方によると、 「床下断熱材が落下」している状況等を指摘しても、 住宅建設部長等さんは、 「生活に支障がないでしょ」、「直せば問題ないでしょ」、また、「設計通り」などの回答をされたそう。 http://birdy72.blog.fc2.com/  直接目に見えない場所は、「生活に支障がない」から、手抜きをしてもいいということでしょうか? 酷い会社です。  松下電器、パナソニックのグル-プ会社だとは、信じられません。  松下幸之助さんが生きていたら、こんなことにはなっていなかったでしょう。

  • >>529

    私の家でも、床下断熱材の落下はありますが、家全体の欠陥が、あまりにもひどく全体から見れば、小さな問題です、パナホームの家は、悪質な手抜きで耐火耐震性が建築基準法に違反して、違法住宅になっています、しかもミスから生じたことではなく、最初からきちんとした施工をする意思がない、完全な確信犯です、その証拠に裁判で、施工中にパナホームに対して役所から、違法なので改めるように指導があったのに、それを無視して違法な施工が行われていた事実が、裁判で明らかになっていて、パナホームは、耐火耐震性が劣っていても、火事や地震にならなければ、日常生活に支障ないので、一切対応する必要はないと主張しています。
    調べれば調べるほど、悪質な施工が発覚して、本当に恐ろしい実態が明らかになっていきます。
    被害にあわないよう、くれぐれも注意が必要です。