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当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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送電線設備の受注高が1Qから絶好調で受注残高が前年比271%あるが、1Qから消化が遅かったのでIRに問い合わせてみました。
今年度の後半以降、工事の進捗に応じて徐々に売上に寄与とのことです
上期よかったけど下期にも期待できそう -
各四半期経常利益の推移です。
2023年3月期
第1四半期:▼1044百万円
第2四半期:117百万円
第3四半期:260百万円
第4四半期:3748百万円
2024年3月期
第1四半期:▼873百万円
第2四半期:837百万円
第4四半期に一挙に稼ぎますが、第2四半期の前年同期は大幅に改善しています。
(117百万円→837百万円)
受注残も高水準であり、今後第3、第4四半期と前年比大幅に業績を伸ばしそうです。 -
このくそ株には恨みしかない
というわけでアほおるだーに損切りの鉄槌を
ストップ安3連チャン希望 -
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JRがメンテケチるからトラブルんだろ。
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GIFT 強く買いたい 2月1日 09:56
地合いが悪いなか健闘してる……
決算後↗️で間違いない。 -
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決算 意外によかったな
日リーテック、今期経常を6%上方修正、
配当も2円増額
2024年2月8日 16時00分 -
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出来高急増で期待大ですね……
しばらく安心して放置です🫡 -
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好決算で売られてたので購入
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よう下がりまんな
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GIFT 強く買いたい 2月19日 16:45
社長は有言実行で株価対策してください☝️
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ここは総還元性向40%目標なんだよな
DOE基準なら1.4%くらいだから、DOE基準にはしたくないだろう
そこそこに配当出して、そこそこに自己株式買ってでやってくんじゃないの -
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設備投資が少ない、研究開発費をほとんど使っていない。社員数がほとんど増えていない。送電線関連は一時要因と考えると、成長していく会社ではないかなあ。JR東に依存する体質を変えてもらわないと。配当性向と自社株買いでしかPBR対策ができない。ということは株価は上がらんよな。
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上方修正でると思うんだけどね(*´ω`*)
期待上げで売りぬくか修正待つか・・・
そこは、はくちゃんの腕ペコね(*´ω`)
決算後の下落から集めてコスト1220円代!
さすがペコね・・・ -
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ここも一応リニア関連だよね
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リニアはJR東海の事業。ここはJR東日本の関連会社。
東海が東日本の関連会社に仕事出すとは思えないのでリニアは関係ないと思うけどなあ。 -
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つよー♬
5連続で陽線とか最高だな。 -
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鉄建とともにここもくるかな
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今期のJR東の修繕費は増えそうだ
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