新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住友電設(株)【1949】の掲示板 2015/04/28〜

皆さんお久しぶりです。4ヶ月前に現在の状況を的中させたbandoutaroです。(投稿NO 113参照)
さてこれからの住電設ですが7月一杯は大崩することなくジワリ、ジワリ上げるでしょう。7月末~8月中はホルダーを悩ませる時期でしょう。私は安全第一で7月中旬には利確します、あしからず。もともとこの株は東京都の電線地中化事業を期待に上げている側面があり都議会の動向に注視しなければなりません。近未来の都議会ですが、明るい展望は持てず、小池知事と小池党により混迷します。そのことは小池知事が誕生してからこの1年間の成果をみればわかります。小池知事の1年間の成果はなんですか?なにもありませんよね?豊洲の移転中止?豊洲問題は彼女が知事になるためにつくり出した問題です。豊洲にさほど問題がないとわかるとモニタリングのための地下空間を問題化しましたよね。他方小池党の議員さんを見てください。能力のない面々ばかり。一部マスコミの安部憎しに扇動されたおろかな都民は最悪の選択をしました。これから起きる都議会の混乱が電線地中化事業にどれほど影響するか現時点では判断できませんが深追い禁。