新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

明星工業(株)【1976】の掲示板 2015/04/28〜2019/02/18

日経平均は2万円目指しているのに、明星は相変わらずの「陰険な動き」で600円の攻防に移って来たか・・少ない投資額だが明星株比率が高いので、10円、20円安がボディーブローで辛いですわ。我慢のコメントばっかり書いているな。これ以上は下げないでね。

  • >>704

    ここには個人の大口が何人か常駐しているように思うんですが、 前回の長い上げは上手でしたよねえ。 10円程度の値幅取りで引っ張っていたように感じてます。  今回はとても同一トレーダーとは思えない動きです。 昨日の商いを分単位で見たら完全にパニック売りで、万単位で無駄に投げていますよね。 機関にしたら小さすぎるので個人でしょう。 あれは、前回の私同様にロスカットにかかった人が多いと思います。 大口さんも前回の下げで負けが込んで冷静でいられないのかも。 上昇トレンドが確認できれば参加者も増えるでしょうに、、この不可思議な売買では、参加するのは危なすぎます。 当分は様子見でいきます。