ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

神田通信機(株)【1992】の掲示板 2015/04/28〜2019/09/28

>>723

私も以前ここのIRには問い合わせしてますが、あなたの書いている事は明らかに矛盾点が多いですね。
捨てハンでもう書き込みは止めましたか?w

>m&sからは再三そのような提示を受けたが彼らの提示を実施するといった事は一度もないし今後もその予定はないと。

そもそも株主は経営陣に対して「提示」するって何ですか?
「提案」する権利なら持ってますから、「提案」する事は考えられますが、提示と提案では似て非なるものであって、全く意味が違いますよ。

あなたが本当にここのIRと会話したのなら、話が噛み合ってないのはあなたの方でしょうね。
買収阻止を決議された時点でファンドとしては詰んでますが、会社価値を上げてアピールして行けば株価の上昇か更なる買い進みで発言権を持って、社外取締役を送り込んだり一定数持てば拒否権も発動できますから、そこまで買い進める気があればまた違う展開も出て来ると思いますが。
それよりもここは証明器具関連だけでそんなに業績に貢献するとは私には思えないんですが、そんなにそんなところに需要と言うか、商売の糸口があるものなのか?
成長はしている部門のようですが、一抹の不安を感じます。
とにかく一株資産はかなりのものなので、それ以下で買えるうちなら買い進むのはありだと思いますね。