ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ヒガシマル【2058】の掲示板 2015/04/28〜

>>171

nonさん、お疲れ様です
まだホルダーではないということなので下げは好都合かもしれませんが今日は一気に下落しちゃいましたねー
やはり自社株買い以外に特に材料はなかったということなのか・・・
優待銘柄としては1000株からなので私も下がったら買い戻しと思っていましたが今の1152円までの下落は気が付かずに買えず・・・。出来高が極端に少ないのでなんとも悩ましいところです。指値しておけば良かったです。。
ちなみに添付が前回の1000株優待の内容です。この銘柄結構長くホールドしていますが優待権利自体は前回が始めての取得です。100株優待があれば簡単なのですけどね。
今後もスタンスとしては噴けば売却、下がってくれば1000株優待目指して買い増しといく予定です

(株)ヒガシマル【2058】 nonさん、お疲れ様です まだホルダーではないということなので下げは好都合かもしれませんが今日は一気に下落しちゃいましたねー やはり自社株買い以外に特に材料はなかったということなのか・・・ 優待銘柄としては1000株からなので私も下がったら買い戻しと思っていましたが今の1152円までの下落は気が付かずに買えず・・・。出来高が極端に少ないのでなんとも悩ましいところです。指値しておけば良かったです。。 ちなみに添付が前回の1000株優待の内容です。この銘柄結構長くホールドしていますが優待権利自体は前回が始めての取得です。100株優待があれば簡単なのですけどね。 今後もスタンスとしては噴けば売却、下がってくれば1000株優待目指して買い増しといく予定です

  • 174

    ぐぅ 買いたい 2018年9月3日 10:12

    >>173

    おはようございます。
    金曜からの流れで今日も値動き見ていますが
    残念ながら、私の証券会社では福証の取引が出来なかったm(_ _)m
    噴けば売却で安い時に優待取りで買い戻し、お上手です。
    もう最近は値動きが不安定で気分も上げ下げ。
    優待の良い企業や高配当企業への中長期での投資に切り替えたいです。
    そしてヒガシマルが上場していることを知りませんでしたがスーパーでもcmでも良く見かけ、安心感のある企業です。
    海外での出汁ブームもありますし簡易的なスープも売れるといいなと思う(素人考えですみません)。
    エビの餌とかも良いものみたいで、知らなかった分野の事業もしていたんだと今回知れて良かったです。