ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)LIFULL【2120】の掲示板 2017/06/23〜2017/12/13

 1年くらい前に株の売買を始めた時、1040円くらいで売って利益が4500円くらいでたのが、初めての4桁利益でした。大変喜んだものですが、その直後800円を割るまで下げて、「株ってコワ!」と縮み上がりました。
 この時の下げの理由も今回の材料発表前の上げの理由も結局分りません。どなたかご存知でしょうか。
 また、yahooファイナンスではPER38.24倍ですが、SBI証券では787.5倍(いずれも予想)となっています。これも意味不明。
 一年半前は1600タッチで今はその2/3以下。わけわかめ。
 一年前はびくつきながら100株買っていましたが、今は割と平然と500株のポジションをとっています(年収100万くらいの学生です)。慣れって恐ろしいですね。