ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2017/10/14〜2017/11/20

>>841

セール売上は、iphone・Androidで、トップ争いを演じている【fate】が現在1位で【モンスト】2位。
但し、Androidの11月間順位は、【モンスト】1.2位で、【fate】1.7位を引き離しており、強いです。

10月の売上でも、数あるゲームの中で、【モンスト】と【fate】が、トップ争いを演じており、この月は両社1.5位の引き分けです。

2Q決算期間(7~9)は、【モンスト】1.63位で、【fate】1.53位で、僅かに負けておりますが、他社のゲームセールを大幅に引き離しており、2ゲーム体制が確立しております。

ミクシィ会社、2Q決算で利益株主還元により中間決算での増配(売上利益予想上方修正)をしたうえでの保守的最終利益据え置き予想ですから、3Q・最終決算は、上方修正並びにさらなる期末増配となると思います。

ミクシィ株は、株価自体の上昇が期待され、現物株保有維持が有効と思います。・・・信用売買で遊びます。

  • >>845

    ミクシィ【信用遊軍株】を本格的【買参入】いたしました。

    本日は、最低株価5,610円で、【揉み合い上昇離れ】の動きでしたが、この価格を含め、5,000株の購入です。

    9日の【株価6,500円急上昇】による、【遊軍1万株利確売却】が有効に働いております。

    昨日まで、ミクシィ株以外・・・特に【アカツキ株】は、S安購入・翌昨日S高売却は楽しめました。

    ミクシィは、収益構造の中心となる【モンスト売上】が、再加速しており、超保守的な会社決算予測を上方修正するのは確実と思います。

    当然【中間決算増配】以上の【期末増配】も可能状況です。

    セール売上は、【iphone・Androidでトップ】・・・一番弱いIpadも現在2位まで上昇し、明日は【3冠達成】の威勢です。

    ミクシィ株購入の安心感は、【贅沢な現金流動性資産】の保有です。

    いざとなれば、【自社株買】が速攻で実行できる【財務体制】ですから、強いです。

    本日、100株売りの多数イナゴさんが、ミクシィ株を購入したい株価まで下落させてくれてありがとう。