ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2017/12/28〜2018/01/06

>>420

新年度早々に、【中期現物投資株】の計算上損失が【座布団2枚分】で新年を超すのはあまり気分の良い出来事ではありません。

チケキャン問題は、初動が【兵庫県警の商標法違反】ですから、一応宝塚歌劇団の所轄地とはいえ、異議を唱えていたジャニーズではなく、名目捜査対象はフンザ(=ミクシィ)ですが、ミクシィ自身は軽く思っていた様子です。

次に、京都府警が【電子計算機使用詐欺】(販売目的で大量にチケットを入手している【転売業者の関係先】として、26日にフンザを【捜索して資料を押収】)目的で乗り出したことから、警察の真の犯罪追及対象者がミクシィにも理解できたようで、【恭順の意を示すため】直ちにフンザ役員の馘首、ミクシィ代表者の6か月無給措置を執りました。

ミクシィの【増資を絡めたフンザ獲得経緯の不透明】(実質ミクシィ内部資金の合法を装う【資金移転洗浄行為】)は、過去に何度も指摘投稿をしておりますが、・・・株主の立場としては、今回の事件に関し、フンザ獲得の最大関与者であるミクシィ内部執行役員を早急に処分すべきと思われます。

本日は、前場で5,000円を割る程の売り圧力もなく、【投機用援軍株を5,050円】で購入しておきました。

新年度はどう動くか・・・ミクシィ会社自体で株主対策を取らないと、現状株価では、折角獲得した外人機関投資家に見捨てられますよ・・・自社株買いに期待するだけでは情けないですから、何か考えていると思いますが。

  • >>468

    ミクシィ株を中長期保有する【投資株主さん】は、本年は豊作の年でした。

    安値が年初1月4日の4,285円、最終日12月29日終値5,060円ですから、年2回の高額配当金も含めると年20%超上昇の優秀銘柄でした。

    来年は、2月第1週3Q公表時に、会社内部不祥事による株価下落(株主損失)に対し、最低限の株主対策として、自社株買実行をすると思います・・・売り方さんは会社にとって害虫ですから、徹底的に駆除願います。

    兵庫、並びに、内部争いの拠点京都の資金源取締まりのため、ある意味証拠収集回収被害(但し、自業自得)を受けたフンザも、ミクシィの東証1部上昇にはリスクのある業種ですから、これを切る決断が出来たことは喜ばしい限りです。

    モンストゲームは、売上の陰りがまだ認められませんから、【中期投資用の現物保有株】は【継続】し、【短期信用遊軍投機株】の売買で稼がさせていただきます。

    この掲示板、売り方が圧倒的になっておりますが、自己資金での実態取引は極小と思われ、発言内容に実感が存在しないのが残念です。