ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2017/12/28〜2018/01/06

>>468

ミクシィ株を中長期保有する【投資株主さん】は、本年は豊作の年でした。

安値が年初1月4日の4,285円、最終日12月29日終値5,060円ですから、年2回の高額配当金も含めると年20%超上昇の優秀銘柄でした。

来年は、2月第1週3Q公表時に、会社内部不祥事による株価下落(株主損失)に対し、最低限の株主対策として、自社株買実行をすると思います・・・売り方さんは会社にとって害虫ですから、徹底的に駆除願います。

兵庫、並びに、内部争いの拠点京都の資金源取締まりのため、ある意味証拠収集回収被害(但し、自業自得)を受けたフンザも、ミクシィの東証1部上昇にはリスクのある業種ですから、これを切る決断が出来たことは喜ばしい限りです。

モンストゲームは、売上の陰りがまだ認められませんから、【中期投資用の現物保有株】は【継続】し、【短期信用遊軍投機株】の売買で稼がさせていただきます。

この掲示板、売り方が圧倒的になっておりますが、自己資金での実態取引は極小と思われ、発言内容に実感が存在しないのが残念です。

  • >>487

    ミクシィの売上収益は、9割以上を占めるモンストの動きだけ確認しておればよい状況です。

    6時現在、当然のようにトップセール売上が、3冠(iphone・Ipad・Android)トップに復帰しております。

    ある意味、セール売上高項目のみを注目すると減少に働く(カウントされない)モンパスの売上も増加している模様です。

    モンパスは、毎月自動更新ですから、公開される30%の手数料を支払うセール売上にはカウントされませんが、手数料無料の自動更新料となる収益抜群の手法です。

    チケキャン問題は、被害者と称する企業が一応存在する兵庫県警の商標法違反容疑はともかく、刑事罰該当構成要件に被害者すら特定することに問題のある案件で、京都府警【電子計算機使用詐欺】の家宅捜査の主目的は、転売業者の利益額の特定とそれの移動に関して、法の網が非常にきつく構成させられている暴対法に抵触させる(犯罪立件可能)ことが出来るか・・・暴力団の資金源潰しです。

    チケキャン(フンザ)に対しては、転売業者の取引数量・利益額の事実確認が済めば、既に捜査終了段階と思います。

    暴力団の資金源となる活動に間接的にも協力すれば、役員馘首と言う十分なお灸は据えました・・・他企業も外部から確認可能な転売サイトは縮小に向かうと思いますが、現実は裏の悪質システムが繁栄する可能性が・・・禁酒法と同様。

    ともかく、ミクシィ会社の利益推移は、実質経費倒れに近いフンザ(チケキャン)を切ることで、この事件での影響を受けることはほとんどなく、株価は売り煽り(現実に売ることは無い。)に遭遇します、現実に売る方が有れば、その方は損失買戻額を積み上げることになると思います。

    さて、ほぼ売り方のみの掲示板において【そう思わない=そう思いたくない】が、どれほど押されるか楽しみです。