ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メンバーズ【2130】の掲示板 2017/05/30〜2017/06/29

>>988

nonさん;早速989番わてのコメのあと”無視リスト”来てます~おそらく”追い風”でしょう~この阿保は3月からここに来てます~long term いうのんと一緒にね、最初はあくどく無かったんですがでも嘘のデーターだしてきたり~根性はだいぶん悪い!!”ピストン手淫小林
”下駄についた糞かぶら”と3匹であちこちで悪さしてます~ほとんどの人が虫かごなんですが
ね~”こいつはweb会議やいうてPCの前に座って一人でしゃべってます ̄笑いまっせ~~~~
たばこやの婆ちゃん”あのひとポッポやな”いうてました~相手にせんように、
本来この猿はこのメンバーズをええように言うてたんですが、今はそれが逆効果になって
新規の客がこの阿保🐒3匹にびっくりしてみな去っていき、誰もコメントしなくなりました
前は良かったんですがね~この猿に一人同調する"aka"いうのんも注意・・・・