ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メンバーズ【2130】の掲示板 2018/03/02〜2018/04/03

Facebookの立ち上げ支援やってるんで、Facebookショック受けちゃったのかな?意外に根深い問題となる可能性も、って書いてあります。。。
本家Facebookは続落ですね。
不安です。

名証のとき、Facebook関連銘柄でアホのように高くなって、バカみたいに暴落しましたよね?
再来にならないか、
不安です。

直ちに業績に影響が出るとは考えにくいですが、Facebookショックが長引いたり、深刻な問題になると影響を受けそうですね。。。
メンバーズが悪いことしたわけではないのに。。。

助かるかな?助かるかな?助かるかな?
不安です。
早めに逃げたほうがいいのかな?
不安です。

超絶下方修正にならなければいいですが。
不安です。
不安です。

明日も売られるのかな。。。
不安です。
不安です。

みんなで買えば下がらないのにみんな我先に逃げてる。
不安です。

明日は少し戻すかな?逃げ場はあるかな?
不安です。

みんなが買い支えてくれれば株価は下がりません!
みんなで買えば怖くない!!

直近の高値から'100円以上下げた今こそ絶好の買い場だと、私は思っています!

買い方、エイエイオー!