ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

燦キャピタルマネージメント(株)【2134】の掲示板 2018/10/17

>>984

実際キワキワのところいってますよね。
煽ってもあくまでも情報提供だと言える。
安いところ買っておいてと言ったとしても、その安いところとは一体いつなのか。後にならないと分からないですからね。結局自分で判断するしかない。

次に、テクニカルのこと、勉強、心構えについて話していて、いいこと言ってるなと最初は思ったけど、実はうまく抜け道作ってるなと思うようになりました。なぜなら、生徒が失敗したら「単なる勉強不足だ」と言い切れる。勉強するべきなのは当たり前。そもそも、仕手筋だって失敗することはある。

あくまでもウルフ村田さんだからと妄信せず、一情報として見るべきものだと思っています。

いちフォロワーの意見です。
スクール生だとまた違うかもしれません。