ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

燦キャピタルマネージメント(株)【2134】の掲示板 2018/11/08〜2018/11/13

ウルフ銘柄の大半は塩漬けになるからな笑

ツイッターでつぶやいたら天井間近。
スクール生を売り逃げさせるために出来高増やしてるとしか思えない。
目標株価なんかほとんど到達したことない。
あれだけ呟いてるんだから数打ち当たることもあるし、呟いてだいぶ経ってから偶然上がってる場合もある。
下がったら調整、信用買い整理、噂のIR待ちとかで言い訳。
それでも上がらないとそのままフェードアウト。
半値くらいになって、少し反発したら値幅とかあたかも手柄のようにおっしゃる。

名前を変えてまで煽ったサンキャピやアンジェス然り。
エムティやテリロジーはトンピンさんの影響だし。

まぁみんなもう気づいてるから引っかかるのは新参だけだろう。

スクールに入れば儲かるかもね