ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2018/01/15〜2018/03/16

つづき

最後に行われた質疑応答・ディスカッションでは、参加者の皆様からの事前質問に対し、
ご参加ユーザー企業のご担当者様から、ご回答いただく形式で進行しました。
前回以上に活発な質疑応答や意見交換が行われ、予定時間を超えるほどの大きな盛り上がりを見せました。

勉強会後に行われた懇親会では、多くの企業様にご参加いただきユーザー様同士による意見交換が活発に行われていました。

短い時間ではございましたが、
帰り際にはたくさんのユーザー様よりコンテンツに満足であった旨のご感想と、
また勉強会に呼んで欲しいとの声を頂戴し、大変嬉しいかぎりのお言葉を多くお寄せいただく中、
無事閉会いたしました。

ブログの写真見たらわかるけど、前回より人数がかなり増えてるね。
規模もだんだん大きくなってきそう^^