新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2018/03/17〜2018/04/12

いつものパターンですね。

僕は売りから入ることはないのですが、このFRONTEOではこの3年ほど儲けさせてもらっています。今回もそうです。

長期で塩漬けしている方が希望を持つのは良いのですけれども、希望だけだと株では儲からないことが多いのです。
“株価の結果”に冷静に、淡々とついていくともっと儲けられると思います。
なお、僕は塩漬けの方を批判しているのではないですし、株価がもっともっと上がることを希望してます。

  • >>4

    いつものパターンですね…(´艸`*)
    この3年、何度も600台下がってるのに買い戻さず、粘って800行ってしまうパターン( ̄▽ ̄)

    売り機関さんは貸株料、経費も大変でしょうに…(*ノωノ)
    オクサムさんは、2016年10月7万の空売りから→2018年現在、35万の空売り残。
    クレディさんも、2016年10月18万の空売りから→2018年現在、26万の空売り残。

    年単位で塩漬けしてらっしゃる売り機関さん達……(*´▽`*)

    私は売りから入った事無いです。

    長期で塩漬けの売り機関が希望を持つのは良いのですけれども、希望だけでは儲からないことが多いのです。
    ”(あの決算で800台タッチした)株価の結果” に冷静に、淡々とついていくともっと儲けられると思います。

    なお、私は徹底的に売り機関を批判します。(-_-メ)
    この3年、何度も見た見せ玉は、個人ができるレベルでなかったし、狡猾で汚いと思います。

    株価がもっともっと上がることを(本心で)希望してます。(*‘ω‘ *)