ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2018/04/13〜2018/05/21

 余程論破された事を恨んでるのかな…(´艸`*)

去年の私のレス↓
もう相手するだけ無駄です。私利私欲だと開き直ってます。
「紙切れになっても受け入れる‥by Kak」という事は、真の応援であり、利益など無くても応援するという意味です。
紙切れになるまでに、暴落したり色々最悪な事態があるでしょうが、何があっても持ち続けなければ、
「紙切れになっても受け入れる」という事は出来ません。
だから「紙切れになっても受け入れる」⇒絶対売らないという事です。余程の「企業愛」が無ければ無理です。

その人が‥「愛なんてあるわけない、投資でも投機でも儲かれば問題ない by Kak」と言ってます。
支離滅裂、論理破綻、矛盾してると分からない人に何を言っても無駄。