ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2018/07/04〜2018/07/31

>>789

わざわざ新アカウントを作って、根拠のない書き込みか・・・。

彼のコメントはあなた様のコメントよりも百万倍!役に立ってるんだけど、あなた様には分からないんだね(笑)

いちいち新アカウントで文句いうなら、彼のように具体的な数値を書いた方がみんなに説得力があるよ~。

なお!あなた様をリストに入れたから、僕への返信は別アカも含めて不要です。僕は一切反応しないので時間の無駄ですからねっ!
ではお互い勝てるように頑張りましょうね^^

経験の少ない僕からの助言です。
「大多数と同じ意見で動いていると、この世界では生き残れません」よ。