新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2018/08/18〜2018/09/18

>>75

この方の書き込みに対して、ナゼか肝心の御大が反応しないんですよね。
否定や突っかかりには過敏なまでに反応されるというのに。

誰一人触れても聞いてもいない(そもそもが御大の意見を肯定しているだけなので相手にされていない)、
ご自身でも書いていないし、ご自身の意見でもないというのに
「僕を打ち負かそう」とか「逆ポジがどうたら」「一個人の書き込みが原因で下げた」とか。
まるで御大ご本人が書いているかのような…いや失礼、まるで御大の不満を代弁するかのようなボヤキ。

これで御大が出てきて、この方への唐突なお礼コメや擁護コメが出てきようものなら
それはそれで笑えるんですけどね。さすがにそれはないか…あ、逃げ道を塞いじゃったかな。

既に自分のアカは御大の虫かごに入れられているはずなので、わざわざ解除して確認でもしない限り、
このコメを御大が目にすることもないし、ましてや反応することもないでしょう。

  • >>80

    想定内っていうのが不愉快でしたか???それとも、ズバリ書かれたからですか???
    今回のあなたのようなコメントが来るのも想定内なんですよね(笑)よっしゃ!釣れた!って感じ(笑)

    でも、kanさんの名誉のために書いておきますが、僕はkanさんの別アカウントではないですよ。
    それにkanさんは、一度僕に反応されてますけどねぇ。過去コメント見れば分かりますよ。ただし、kanさんにお聞きした書籍については教えてもらえませんが、まぁ僕のレベルが低いからそこは無視されているのでしょうね。

    sweetさんも、経験の少ないレベルの低い僕など無視すればいいと思います。なお、僕もあなたをを無視しますので、これ以上は僕へのやり取りは不要です。この僕のコメントに反応するな、ということですよ(笑)

    kanさん本人が書いているかのような意味の分からないことを考えたり、コメントするのは、sweetさんの残りの人生の無駄でしかありません。
    こんな【くだらないこと】を考えるよりも、相場についてもっともっと考えた方がいいと思います。

    人は人ですよ。