新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2018/10/31〜2018/12/14

 外しまくってる連投人………超ウケる~( ̄▽ ̄)

ここの面々は回転させてると各々書いてるのに…
何度も「儲けたいの」と批判したきた連投人…一体誰に向かって批判してるのか
…理解力ゼロ。思い込みって怖いわ…(/ω\)

根拠無い売煽り連投より、根拠、エビデンスが確かなレスの方が信用できる指標。
ぷれこさんのように例え売り煽りになっても真実をレスする。みずほ様の報告書しかり。
私は素人だけど、この素人連投人よりは…ずっとまし。

ゴーイングコンサーンは、6月時点で把握し本社に確認。
7月の下げもそれを指摘したが、決算も見ない素人連投人は、それが読めない。
だから7月暴落時に「大多数は1100円台を夢見る。あの決算なら頷ける』とレスした素人連投人。
まさに「決算を見れない素人」が外しまくってる事実は消えない。

掲示板を鵜呑みし「10日間の買戻し」という「でたらめ」を私にぶつけてきた素人連投人。
何度も何度も「10日間の買戻し」の意味を尋ねたが、はぐらかし恥ずかしいレス連投。
掲示板の誤情報を鵜呑みだから、ずっと回答できず、皆にやいやい言われ苦しい言い訳した素人連投人。
「そんな買戻しなど存在しない」と私が教えるまで知らなかった素人連投人。

自分が素人だと全く自覚が無く、外しても外しても偉そうに連投。
羞恥心が全くない……(/ω\)

私がレスした銘柄のチャートまで、わざわざ確認に行き「酷いチャート」だと嬉しそうにレスする素人連投人。
私はノンポジなのに、ホルダーだと決めつけて嬉しそうにレスする姿は滑稽そのもの。
私以外の面々のページも必死で調べ「レスした銘柄チェック」…超暇で超カッコ悪い素人連投人。

他人のページまで必死で調べ場中に異常な数の連投してる人が超高速市場で売買などできない。
200銘柄を一度にクリック一つで気配を見てると、レスどころか掲示板など、見る暇も無い。

わざわざここで自分の売買の詳細など、誰も絶対書かない。見た事も無い。
だから素人連投人が「ここの面々の損益」を知る事は…絶対不可能。
それが理解できない素人連投人は、ずっと、ここの面々を馬鹿にしたレス連投。

素人連投人はただ、掲示板だけが生きがいで、売買は殆ど…してないと見てる。
ネトゲと同じ。