ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2018/10/31〜2018/12/14

 続adrさま,人は信じたいもの信じあって何かを⁽金儲けでさえ)成し遂げる、これに勝る喜びはありませんネ。
 このようなこと事あえて申すのも実は●小生FRONTEO(守本社長)の発信を二度目以降すべて信用ぜず(疑って)通常とは逆の売買を5・6度行いそれによってかなりの利益を得のでした。
 と言うことはFRONTEO株の場合5・6回も社長の発信を信じた多くの方々が損失をったという事であり(人を信じないで成し得た金で有り)あまり気持ちの良いものではありませんでした、そこで旅行費用(二人で220万+雑費約40万)にで使ってしまおうと思いついたのでした。

 最近の買いはそろそろ厚顔の社長も(これ以上の裏切りは世間が許さない)間違いのない発信をするのではないかというかすかな期待からであります。

  • >>317

     信じた者を裏切る決算の繰り返しでしたからね。

    守本は平成28年12月にウイズから25億円Get
    平成29年2月の大赤字決算当日まで、たった30数日で12.5億円分も売り浴びせたウイズの行使は…
    大赤字を知ってたとしか思えません。
    ホルダー達は「黒字を謳う守本」を信じ決算を楽しみにしてました

    ウイズが売った日の株価の動きを全部詳細にエクセルファイルしてあります。
    そのファイルを見ると株主が可愛そう過ぎて守本が悪者に見えて仕方ありません。

    ウイズの取得価格は813円だから814円以上で行使しないと赤字です。
    ウイズは大赤字発表される当日ぎりぎりまで売り崩し15時の終値まさかの「814円」。
    決算は16時に開示され「大赤字12億」ホルダーはウイズと守本に騙されたも同然。

    現在BR様、みずほ様が大量保有しながら800円台でウロウロしてるのは、
    この裏切りが祟ってると思います。
    今度こそと信じたホルダー達に…守本は保有株消却も報酬返還もしない。

    守本を信じなかったgaa様、大正解です…。





    しかし運用資金700兆円のBR様は、きっちり利益とるでしょう。

    9月6日のBR様の大量保有報告書と、9月7日のみずほ様の大量保有報告書の
    「報告義務発生日」=8月31日(株価1028円~998円)

    11月6日のBR様の変更報告書と、11月7日のみずほ様の変更報告書の
    「報告義務発生日」=10月31日

    超大手2社が(提出日を1日ずらしてるけど)大量保有も変更報告も「報告義務発生日」が毎回同日なんて…
    「私ら組んでます~」と明言してるようなもの。

    BR様が3月に大量保有した株価は平均で700台後半~800台
    10月半ば950付近で少しずつ売ったのでしょう。950だと薄利でしょうが…。

    連投人が「こんな株価で機関の買戻しなど無い」と連投してましたが機関は854円~761円で買い戻してます
    2018/10/29  JPモルガン証券 報告義務消失
    2018/10/26  ICS       報告義務消失

    最近「15時成買い」も万単位で予約されてます。
    自作自演で上下させながらBR様が利確できる株価まで上げるかもしれません。
    ホルダーがどこで利確するか考え所です

    これが素人ですが私の中立的分析です<(_ _)>