ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2018/10/31〜2018/12/14

 yuliaさんえ名誉のための反論をしておきましょう。

①「何回もfronteoの社長に騙された」とありますが幾度かの文面からも小生が裏切られたのは最初の一度のみ,以降は(たしか今年5・6回)●すべて社長の発信を信用しないことによって自分としても驚くほどの利益を生んだ(夫婦で豪華客船の旅までさせていただいた)と言っているのであり、普通の皆さんはご理解されているのですがネ。

②「普通そんな人は株に触れるのもいやなはず」ともありましたが以上の事もあり晩年ながら株にはますます触れたいと思います。老化防止にも役立つのではと思いを新たにしています。

 貴殿の読解力が皆さんとかけ離れていることを心配していますョ。