ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2018/10/31〜2018/12/14

>>677

まだ居たの?性懲りも無く、必死ですね。kan長文連投人。

ここは、私もkirさんもgaaさんも、他の沢山の人が、激しくFRONTEOを何度も批判してましたよ。
同じ考えで安心など、程遠いものでしたよ。

「過剰反応」?ここで一番の過剰反応人はkan連投人で間違いありません。

「反対意見を追い出しにかける」のはkan連投人です。

自分に反論してくる人間は全て買い方だと思いこんでいる。

ここで売り方にまで、散々叩かれてたkan連投人。

「過去の投稿を自分の都合で抜き取り声を荒げて非難する幼児性」も明らかにkan連投人。

自覚が無いって怖いですね(/ω\)