新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 〜2015/04/28

137910

tyo***** 強く買いたい 2013年3月16日 19:59

皆さんもご存じの、元駐日大使の王氏です。
知日派で有名ですね。頭脳明晰、博学、見識家であり、
中国の将来を変革される逸材であります。
何故、知日派である王氏を新外相に抜擢したのでしょうか。
如何に日本との親善、友好が大切であるか、人事の全てはベ-ルに
包まれていますが、良い方向への期待感が出て参りました。
懸案事項の改善は顕著になって来ることでしょう。
安倍総理とは親しい間柄、日本との架け橋は王氏に託されました。

良い方向に改善されれば、GNIへの期待は更に高まります。
環境汚染の問題も話題に騰がるでしょう。肺炎症、特発性肺線維症
等、病の改善も一気に進展を見る事になるのではないかと期待します。
その鍵は、やはりGNIなのです。CEOは中国製薬の中核を担う幹部を
兼任する等、中国政府からも信頼される人物です。
一旦陽の目を見る事になれば、其処から先はおって知るべし、中国を
代表する医薬品製造会社へ突き進む事になるでしょう。
F647IPF、RPは其の先陣です、次には更に大物が控えておいでです。
製造・販売へ!待ちに待った上市です、此のインパクトは並ではない
でしょう。400,500をうろちょろしてますが、待ちのぞむ期待の勢いが
一気に爆発です。言葉では言い表せません。それだけ重みのある
「サプライズ」です。
もう少し我慢しておれば、それが現実になります。総会までには何とか
でるか?その期待は外せません。待てば海路の日和ありです。
此処は辛抱し、頑張るだけですね。
新外相から話がそれましてすみませんでした。思いが強い分ついつい
心が書かせます。ありがとうございます。