ここから本文です

>>188391

【Re: 自分自身を信じ・・・】
194円のときは、確かお袋様の病院通いの運転手(だったと思うが?)かなにかで場を見ていなかったので、(買い増しもできず・・・)スルーできました。 まあ、「お馬鹿」と思っていただいても結構ですよ。
そういう貴方は、的確に「高値を売り抜け、安値を拾われた」んでしょうね。(笑)・・・私は、不器用だから、信じて持ち続けているだけ。

GNIに投稿するようになったのは、5月連休後の「許可未だ下りない→駄目になった」という「風評と売り煽り」を見かねてです・・・医療業界に居たものにとって、半年掛からないで許可が下りる下りないで動揺すると言うのは・・・2月に申請して、3ヶ月程度で騒ぎになるなんて、むしろ「モノを知らな過ぎ」・・・「標準的なタイムスケジュールも知らないで株を買ってる人がいる」ということにビックリしたから・・・DWTIも同じですね。

こういったことは、過去投稿を最初から追って頂くと理解できると思いますよ。

今、株価が下がると「買足しする」けれど、買足しすればするほど「売り買い対象外持ち株」が増えることになるので、「相場の面白味が無くなって行く」ということになる・・・・

GNIを何故買ってるか?過去投稿ご覧いただくと投資嗜好がご理解いただけると思います。

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア