ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 〜2015/04/28

仕事中で既出ナラスミマセン。

平素より弊社へのご支援、誠にありがとうございま す。
メールをご返信いただきありがとうございます。

お問い合わせの件に関しまして、2013年1月23日に 糖尿病腎症に関しましては治験許可申請ということで開示でご報 告させて頂いております。

従いまして今回の資料上の記載の通り治験許可を申 請している状況でございます。
適応症の差異はあるものの、皆様に既に報告させて 頂いている特発性肺線維症のお薬、艾思瑞(アイスーリュイ) としての新薬承認を得ていることから、第1相での安全性は 確保されていると弊社では理解をしております。

そこで、現在治験許可を申請しているものが、通常 であれば第1相から始めるところを、上記理解より、第2相 或いは第3相臨床試験から始められるのではないかという主旨で 資料の記載をさせて頂いております。

但し、最終的にどの段階から始められるかは弊社で 判断できるものではなく、あくまでも当局の判断によるもので 現時点では結果を頂いてからでないとご回答を申し上げられな い状況です。

以上の経緯にて、資料記載をさせて頂いております が、ご指摘いただいた通り、資料を確認いただいただけでご理 解いただけるように注釈を記載してご説明申し上げるべきとこ ろ、その表記が充足するものではなかった点に関しましては、真摯 に受け止め反省しております。誠に申し訳ございません。

適時開示に限らずできうる限りご報告できる内容に 関しましてはお伝えできればとは存じ、各薬剤等の進捗のような 内容に関しましては、皆様の関心の高いところから、ご報告さ せて頂ければとは存じますが、適時開示事項ではない内容に関し ましては、状況や内容によってはご要望に沿えないことや事前にそ の時期、内容等に関しましてご回答申し上げられない故、何卒ご理 解賜りますようお願い申し上げます。

また引き続きお薬を必要とされる患者様の為に引き 続き尽力してまいります。

諸事ご勘案の上ご理解賜りますよう何卒宜しくお願 い申し上げます。

株式会社ジーエヌアイグループ

IR担当