新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/03/28

株主としての私の目標株価

人それぞれ、投資スタンスは違うと思いますが、日々の上げ下げは、最近気にならなくなりました。

私の当面の目標株価は、F351が上市され、世界中の患者様に、新薬を届けることが出来た時、

その時の株価が、今の私の目標株価です。

その時が来た時には、おそらく信じられないような株価になっていると思いますが・・・。

その時が来ても、私が生きているうちは売却なんて考えてもいません。配当があればそれで満足です。

それから先も、GNIは、まだまだ進化し、多数の新薬を世界中の患者様に届けていくだろうと思っているからです。

笑われてもいいですが、私は、イン・ルオ社長に、ノーベル賞が授与されることを夢見ています。

でも、ノーベル賞が最終点でもありません。

イン・ルオ社長は、HPの代表メッセージにこのように述べておられます。

すべての人にとって「健康」が最大の望みであると感じました。そのため、ライフサイエンスを通じて、様々な病気に苦しむ多くの患者の皆さまの希望を叶えたいとの信念を持ちました。 と、

新薬が世界中の人々の希望を叶える日が必ず来るものと信じておられる、イン・ルオ社長の高い志を、

実現するために、社長を支えるトーマス・イーストリングCFOと共に株主として応援し続けます。

それこそが、真の株主と考えているからです。