ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/03/28

また仕事が増えた~

BIO tech 2017
第16回バイオ・ライフサイエンス研究展

会期 2017年6月28日(水)~30日(金)
時間 10:00~18:00(最終日17:00)
開場 東京ビッグサイト

ジーエヌアイグループ
線維症治療薬開発に特化した創薬ベンチャー
特発性肺線維症はじめ肝臓、腎臓疾患などへの中国発のグローバル展開を
めざしてます。米国ではF351のIND申請

共同出展社 米国アイリシス社(35%出資)

こんな大事なことお知らせIRぐらいはしないとダメでしょう(`‐●_‐´怒)ムッ
また掲示板が先でしたよん!!!

頑張れGN愛♪

  • 1479

    亀大王 強く買いたい 2017年3月28日 22:42

    >>1457

    マジでGNIって開示しないんですよね・・(*´ω`*)

    まっ、そこが可愛い?
    他社なら胸張って開示するんですがね、アメリカの子会社を通して大量株購入したアメリカ有名バイオ/治験会社〈 アイリシス社 〉とのコラボです。

    本当に開示して欲しいですが、ルオCEOは派手嫌な博士号を持つ研究者だから、そこが良いかもかと・・汗

    アイリシス社って?

    ⇒ 7億円(35%)出資したアメリカのアイリシス社とともに米国での治験開始も検討している。
    適応拡大として慢性腎不全が前臨床段階にある。

     アイリシス社は、米国での治験コンサル、製剤、製造許可を持っており、米国再上陸を目指すGNIにとって力強い味方になる。一方、ASEAN地域への進出を狙うアイリシス社にとっても、GNIは頼りになる助っ人だ。

    ・・F351がアメリカで認可されたら製造許可〈 新工場建設での製造開始までの検査が不要 〉を持っているので、GNIは工場建設をぶっ飛ばしてアイリシス社の工場で即に生産開始と正にウィンウィンの大事な関係の会社ですわな!