新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/04/30

100円以下からの株主です。少しずつ株数増やし3年前800円からだらだら下げナンピンしながらも平均価格を下げても含み損に耐えて、今回の上昇を迎えたので、今一時的に下げても今後の成長を考えたら我慢できます。今含み損ある人、損切するのは簡単ですが損が確定することになり、更に下がった時再度買えれば良いですが、いつ再上昇するか分からないのが株です。わかっていたらインサイダーでしょう。ここは我慢比べです。昨年夏の株価低迷時に初めてこの会社が、株主懇談会を開きました。その際、社長が会社の状況を説明しましたが、社長の自信に満ちた、誠実な対応により、その将来性に確信を持ち、更に株数増やしました。患者の命を救う大切な存在意義のあるこの会社を陰で支えながら資産を増やせることは正に株主冥利につきるかと思います。株価下落は正に株数増やすチャンスです。株数増やして置けば、将来上昇時にその一部を売却すれば残りの分で配当がでるまで持ち続けることが理想です。今回の増資は、この会社が将来飛躍するための重要なものと考え、私は応援継続します。