ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/06/09〜2017/06/11

予想・空想・はたまた妄想みたいな推測ですが・・・

ピルフェニドンと抗がん剤併用について、外野?が世界特許とは何事か。
何だか漁夫の利とか鳶に油揚げをさらわれたとか、わけがわからん感じがする。

その前に、そもそも抗がん剤とは何か、どの様な作用なのか等の疑問があるが、ガンを死滅させるのはT細胞(免疫細胞)なのである。

抗がん剤がガンを死滅させるもの、と勘違いされている方もいらっしゃるのでは。
抗がん剤はそのT細胞の手助けをしているに過ぎないらしい。

  • >>948

    素人の予想、空想、妄想だから、問題はなく、救われていることになる。

    現実に投稿で株価が動いた事になれば、逮捕の対象になる。

    本当の事を言ってしまい、株価が動けばインサイダーの罪となり、
    虚偽の事実で株価が動けば、風説の流布で逮捕されるよ。

    株価が動いてほしくて、投稿している人もいるが、本当に動けば、証取は
    逮捕対象として監視することになるよ。

    結局は、ひとりごと、思い込みや妄想の類だから、無事でいられるという事なんだよ。
    そういう類の内容では、人の興味を引くことも無く、株価も動きもしないという事なんだよね。

    抗癌剤の意味もわからないのなら、調べろよ。
    勿論、調べなくても、字の意味から分かるだろう。
    単純に抗と言うのが癌を抑制する表現とわかれば、どんなものかとわかるだろう。
    つまり、癌の成長を抑制する物質であれば(死滅させる物質も)、すべて、抗がん剤という表現になるんだよ。

    いずれにしても、掲示板では、世間話、井戸端会議の域を出ないね。
    そして、3人寄れば、文殊の知恵という言葉はあるが、世の中が進歩しないのは、人が多く集まれば、
    愚かな大衆になってしまうという事が原因だね。
    (サマーセットモームの言葉。)
    そして、少しだけ進歩できるのは(世の中を動かしていくのは)、優秀な1人がいるという事で、
    ルオCEOには、頑張ってもらいたいね。