ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/10/23〜2017/10/25

>>841

ありがとうございます。以下、機械翻訳です。

2017-10-24

3 "北京は"今年は "決済"に焦点を当てた新薬を作った

春祭りのリストの後に "ピルフェニドン"の特発性肺線維症の治療、生産承認を完了するために手足口病ワクチンの予防、抗腫瘍薬 "Lolac"は生産を宣言されている... ...北京食品監督局は、3つは、新薬のグループの独立した知的財産権と1年の着陸に集中して大幅に患者の痛みを軽減する、大幅に治療のコストを削減する都市で開発したことを通知された。 これは、新薬のグループが集中した "決まった"状況が長年にわたって北京で初めてのことです。

新薬が出てくる

現状を破る

「特発性肺線維症」の治療薬は、春祭りの後に市場に従うことが期待されており、医薬品を使用せずに病気を現状に戻すことになる。 この研究開発は、北京カンティニ製薬会社、ピルフェニドンカプセルの生産では、このフィールドのギャップを埋めるために、革新的な医薬品の世界で2番目に承認された1.1カテゴリ、および外国の技術の同期です。

"特発性肺線維症"はまた、 "癌は癌ではない"として知られており、肺機能の罹患率は低下し続け、平均生存時間はわずか2〜5年である。 患者の肺が繊維状の「ハニカム肺」になったら、くしゃみをしたり、寒さに苦しんで何回か咳をしたりすると、患者が死ぬ可能性があります。 近年、人口の増加傾向を示している大都市では、近年の非常に低い病気の発生率も拡大していますが、これまでのところ、薬の正確かつ効果的な治療法はありません。 「人口10万人あたり14.7人で、年率11%で成長しています。」同社の会長兼最高科学者であるLuo Ying博士は、病気の後、毎年3〜5千人が罹患しています。唯一の医療、病院で毎年2〜300人の患者を受けることができます。

コンコルド病院は2006年にピルフェニドンの臨床試験を行った。 2010年、新薬によってピルフェニドンがレビューされました。 2012年には、中関村開発グループが国家資本投資プロジェクト、北京市科学技術委員会エクイティファイナンス1000万元に "肺繊維症の新薬ピルフェニドンプロセスのアップグレードと生産ライン建設プロジェクトの1.1クラス"の治療。

Luo Yingは、10年間の独立した研究開発と3回の実験の結果、この病気が病気を進行させ、死亡率が29%低下したことを証明した。肺容量、血液酸素濃度指示薬を大幅に改善し、貧しい呼吸、窒息および他の症状を軽減する。 フェニルエチルケトンの国内価格は、EUの上場価格の半分になる2~3億元の最初の年の販売後に記載されることが予想されます。