ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2018/04/26〜2018/05/01

暇つぶしに読んで下さい

最近、将軍様高校・大学の実態・危険性を投稿した途端、「ドライバーが破損しました、回復するにわ、此処をクリックして下さい」というマルウウェアーにヒッカかり、如何しても「窓が閉じられない」、シャットダウンしても同じ窓が出てきて絶対に閉じられないという被害に遭いました。
パソコンメーカーに有料で回復して貰いましたが、それでも、掲示板に投稿しようとすると、日本語が打てない、文字が打てない、投稿スペースに「黒いブラインド」が何回も降りてきて「絶対に投稿させない」という邪魔をされました。
セキュリティソフトを稼働させているのに、こんな投稿妨害をしている、出来るのはプロバイダーの「ヤ○○」しかないと断定しました。「ヤ○○」には百人単位の将軍様大学卒業者を採用しているそうですが、何処からかの命を受けて、将軍様関係・パチンコ関係の投稿をする者にNET攻撃を仕掛けているものと思われます。
この一週間、1000mgのサイトをサーフィンしていると、5回も「ドライバーが50%破損しました、回復するには、此処をクリックして下さい」という小窓に出くわしました。クリックすると、本当にドライバーが破壊されて行きます。執拗に攻撃の機会を伺っているようです。
将軍様大学卒業者を百人単位で採用しているヤ○○は色々な面で危険・有害ですね。利用会員の情報が漏れているのでは無いでしょうか、技術部門に居れば尚更、危険なような気がします。
皆さんも、呉々も得体の知れないサイト、特にアダルトサイト、次々に窓を開けていく、誘導していくサイトのサーフィンは気をつけて下さい